【ツイッター】監視システムがあった。トランプ大統領専用。

ツイッター監視システム アメリカ
偶然見つけた監視システムは本人がツイートしていないフェイクもある。
この記事は約1分で読めます。

たまたま見つけた、トランプ大統領のツイート監視システム。

ツイッターCEO、ジャック・ドーシーはグローバリストで反トランプ。最近はトランプ大統領のツイートはBANされないな。と思っていた。トランプニュースを見ていてたまたま見つけたファクトチェックは、大統領本人がツイートしたか?を確かめるものだったのです。

本人のアカウントは2つありますが、ツイッター本社がツイートしているものもあったのです。

本人のツイートには、Trump Tweet マークがあり何人が反応したか?

マークのないものは、誰が装ってツイートしたか?書かれています。鷲とトランプ大統領の目が監視していると怖い目でこちらを見ています。

保守系の他のメンバーは、全員が「Parler」にもアカウントを持ち保険をかけています。できたばかりの「Parler」は1000万人を超えたそうです。

タイトルとURLをコピーしました